TOP of JEPM

JEPM助成金

人材育成は経営にとって欠かせないもの

参考画像

 

キャリアアップ助成金で人材育成をサポート

人を育て続けなければ企業の存続はありません。

そんなお悩みの多い事業主様、法人様の悩みを少しでも軽減するシステムがあるのをご存じですか?

厚生労働省が行っている、【キャリアップ助成金制度】です。

【キャリアアップ助成金制度】は、従業員のさらなる技術アップを目指す事業主様、法人様を応援する助成金制度です。

これを活用していただく事により、経費の工面の部分での心配が軽減し、スタッフの技術に対する真剣さも変わってきます。人材育成には無くてはならない助成金制度ですが、書類関係がとても多く、ただでさえ忙しい日々の業務で、書類を全て自分で整える事は現実問題として難しくもあります。

一般社団法人JEPMでは、お忙しい事業主様、法人様が少しでも書類をスムーズに処理できるようにフォーマットをご用意し、オーナー様に社会労務士をご紹介しています。

【キャリアアップ助成金制度】を活用していただく事で、当初予定していた人数よりも多くスタッフに技術習得をさせることも可能になってきます。人材育成を考えているオーナー様、この機会にキャリアアップ助成金を上手に使って人材育成、売上アップしてみませんか?

 

キャリアアップ助成金の申請をお手伝いします

参考画像

※平成26年3月1日より一部助成額などの拡充があります!